OUR SERVICE
中古住宅を検討されているお客様からこんな心配をよくお伺い致します、大切なお住まいの購入ですので落とし穴に落ちてしまった!なんてことがないようにFPソリューションでは、ワンストップでサポート致します。
① 第三者機関の有資格者による住宅診断
売買物件においては、第三者検査機関のホームインスペクター(検査員)が現地に伺い、プロの目で建物の状態を調査し、報告書を作成します。
目視での住宅の劣化状況・欠陥の有無だけでなく、「しろあり」の被害状況の確認、レーザーレベル測定器などで建物の歪み具合も測定します。
住宅検査のプロによる詳細な診断とアドバイス・マネジメントにより、契約前の判断材料として利用いただき、リフォーム等の処置が必要な場合にも事前の予算を正確に立てることが可能となります。
② 24時間365日コールサービス『見守りほっとライン』
“いざっ!”という時“年中無休・24時間対応”で、緊急対応が必要な“水周り+鍵+ガラス破損+エアコン+給湯器”のトラブルの応急処置サービスを提供します。
サービス名称 | サービス内容例 | 無 料 | 有 料 |
---|---|---|---|
水回りの応急処置 | |||
トイレの詰まり除去 | 詰まり除去 | 高圧洗浄シャワー | |
給排水管の水漏れ | 応急止水対応 | 部品代、洗面台等の取り外し | |
蛇口の水漏れ | パッキン交換+部品代 | パッキンを除く部品代 | |
鍵開けサービス | 鍵開け | 開錠 | 鍵の複製、部品代 |
ガラス応急処置 | 窓ガラスの破損 | 応急修理、作業費用 | ガラス、部品代、破損ガラス処分代 |
エアコン応急処置 | エアコンの水漏れ、不冷 | ドレン清掃、応急・点検作業 | 部品代、特殊作業 |
給湯器応急処置 | 給湯器水漏れ、お湯が出ない | 応急作業、点検作業 | 部品代、特殊作業 |
さらにお引渡し後、ご希望されるお客様には『お引渡しから5年後、10年後の定期点検』もご用意しております。(有償となります)お引渡し時の住宅診断結果がありますので、より的確な点検・診断が可能です。
お電話はこちら
03-3523-2856
お問い合わせ
はこちら